昨日少し時間が出来た…というかTVを子供達に奪われたので『神話放送』見ました。

1週目の分は日本語訳つけてくださってる方がいらっしゃるのでやっと内容理解出来ましたよ苦笑

でも所々抜けていて間引きした感じ…(´・ω・`)

でもでも!!自分で勝手に解釈して漠然と見てるのに比べたら天国と地獄ニコニコ

本当にありがとうございますドキドキ



2週目はまだ…ってか訳付き動画が見つけられずガクリ

それこそ勝手な解釈で間引きしながらなんでぺこてへ←だったら書くなよ



あ~でもホモカップル作るってのはわかりますよっふふ~ん←ホモっていうなww

兄さんの求愛ダンスとか可愛すぎてLOVE萌萌萌LOVE


もうミンくんの可愛さノンストップーーうひっアゲアゲアゲアゲ

ねぇ、毎度毎度言いますがヨジャじゃんねぇ!!

こんな可愛い顔して見つめられたら大抵の男はコロッといっちゃうでしょにひひ

そして女は敗北感に打ちのめされる…ガーン


ヨジャに生まれてもワタシのように可愛らしさを母親のお腹の中に忘れてきてしまった人間もいるわけですよなく

そのせいなのか…ウチの母親はいくつになっても可愛らしさのある人でねぇ……父は今でも母が可愛くて仕方ないらしい苦笑

…………なんの暴露だきゃっ爆


あ、ちなみにウチのダンナさんがワタシと結婚した理由は『強そうだったから』

………あざっすかお



酔っぱらいに絡まれるOLの図これ

残念なことに2人とも女の子にしか見えませんうひっ

ミンウクかわえぇーーっラブラブ!ラブラブラブラブ




クイズやって当たったらご褒美もらえるってヤツで自信満々のドヤ顔で『ナマステ』と答えるミンドキドキドヤ顔ですら可愛い(*'∀`*)vハート②ハート②


他のメンバーたちはお肉とかがっついてるのに、ミンくんのご褒美は計ったかのようのフルーツさくらんぼいちごぶどうキラキラ

それをはじの方でつまむヨジャ2人ププッ・・・

もうホント萌えしぬからヤメテムンクの叫び


外れるとマイクが飛んでくるんですがその瞬間の神キャプドキドキ

だーれーかーー 可愛い以外の表現を教えてくださいどーん

カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心カワイイ心


うん、満足ぶー



で、見事に(ホモ)カップル成立ドキドキドキドキ

よかったよかった(棒読み)


ってかさぁ、韓国ってTV放送に厳しいっていうイメージなんだけど(15禁とか19禁表示出るから)こういうBL系っていうの?には寛大なのかしら……

だってねぇ、かの有名なSJの自作劇なんて完全ホモだしね苦笑

あれを公共の電波に乗せちゃうんでしょ?

果たして日本では乗せられるのか…ww

そう考えると面白いねププッ・・・




シンミンはミンウクとは違った可愛さ音譜


ホッコリするね~ラブハート②ハート②
ホントに仲良しなんだろうな~ってのがすごく伝わってくるニコニコ




SJも個性の集まりですが神話兄さんたちもなかなかの個性派揃いニコニコ

日本でいったらSMAPみたいなポジションなんでしょうか?

SJもいつか冠番組持てるといいですねぇニコ音符

彼らの番組なんて面白いに決まってるぱやぁ~笑笑

『神話放送』もシャイニが出てたりするんですねニコ

こんど時間あったら見てみようっと音符←見る見る詐欺疑惑ww








10/5に東方神起が『Catch me』で韓国カムバック

ツベ見て鳥肌立ちましたぎく

ダンスも歌も2人の完成形を見た気がします。

東方神起が2人でカムバックして……初めの頃って曲少ないからどうしても5人の曲歌うじゃないですか…

ワタシは見てるうちに切なくなっちゃってライブとかちゃんと最後まで見れなかったんです。

それでも2人で頑張って頑張って2人の曲が増えてきて…TONEツアーはだいぶ見れました苦笑


ワタシにとってやっぱり東方神起は特別な存在で…できることならいつまでも5人でいてほしいって思うわけで。

それは今でも変わらぬ想い

だって5人のパフォーマンスは最高だからニコニコ

次々といろんなグループを知っていってもワタシの中のてっぺんは5人の東方神起kirakira

彼らを越えるグループにはまだ出会えません。



裁判もこじれてしまってJYJは今もTV には出れなくて…

TVで歌えないJYJも辛いだろうけど、出てるトンが辛くないかといったら決してそうではないと思うし…

どちらかだけが辛い思いをしたわけじゃなくて、どちらもたくさん辛い思いをしているでしょう。


ただ1つ言わせてもらえるなら、あの3人の才能を潰してしまうのはもったいない!!

どうか自由に歌わせてあげてほしい涙



裁判についてはワタシの知識も理解力も足りないので何も言えません。

何回も何十回も記事読んだけど結局何なの?って←バカって嫌ねガーン

解説してくれてるサイトさんとかもあるんですけど、果たしてそれが公平な立場のものなのかもわからずショック!

トン側、JYJ側、どちらも多少なりとも自分の応援するほうに有利な解釈するんじゃないかと…

それは人間だから仕方ないことであって、否定するつもりはありません。

ただワタシはどちらかに偏った見方をしたくないので敢えてどちらもよみません!!

なにかいい解決策はないものでしょうか……

神話先輩、アドバイスジュセヨ~ううっ...



ワタシはユチョペンだけどユノもチャンミンも大好きで、5人それぞれが大好きなんです。

だーかーらー!
これからも5人には頑張ってほしいんですニコニコ

そしてワタシは大好きな5人を応援していくんですあは♪おんぷおんぷ



なんだかよくわからんが、要するにトンのカムバが最高で、5人が大好きっていう主張ww





《今日のおまけ》

チャミたんがブラウニーうひっハートハート


フフッにゃこのブラウニー美味しいからワタシよく食べますww