昨日は涼しかったけど

今日は朝から暑い💦


午前中に用事をすませて

11時から歯医者 メンテナンスです

エアーブローなる機械でするようになって

痛みはほとんどナシ

時間も早いし これは助かる

受付も支払いも スマホアプリだし

使える人には便利になったと思います


それから

先日の断捨離ででた着なくなった洋服を



こちらまで~

(おじさんとこに行くついでに寄りました)ゴミ袋5つ~

さて いくらでしょうか〜


そのうち引き取れないものもあって

袋一つ分くらい返品されましたが

それでも 

ゴミと一緒に町内のゴミの日に出すのは躊躇しますから  まぁ 納得ですけどね

ただ

ガソリン代にもなりません 

ついでじゃないと もったいないです


いつもよりちょっと早く出たから

おじさんとこの診察時間まで小一時間あったので 近くの市立美術館に〜


アクリル絵の具を何層にも重ねて描く
ちょっと不思議な作品展でした


ただ 平日だから?なのに?
どこかの小学生がいまして ウロチョロしてたのと 長椅子にずっと座って話してるのと… 担任の先生もいたけど
ほったらかしって感じでした

ゆっくり作品を見てる時間もなかったのですが 一通り最後まで見て
撮影OKのとこだけ少し


なんとも不思議な作品でした~ 
でも すごい人みたいです

それから ちょっと時間オーバーしちゃったけど おじさんとこで診察を受けて
(10分くらいですんじゃうんです)

帰りに買い物して
帰ってきました~🚗

今日は朝から 動き回ったからか
疲れた~

一日があっという間に過ぎていく…