朝は激しい雨だったけど

上がったらムシムシ 

暑くなってきた~


午前中に クリニックに〜

先月の検査結果を聞きに

血液検査で一ヶ月後って…おそくね


その間 コレステロールの薬は

なんとか飲んでましたけど

(たまに忘れる…)

朝食後に飲むんだけど

朝ご飯もキチンととれてなかったから

お昼に飲んだりね


それでも

今回の血液検査の結果は

どれも基準値内で 先生も

「心配したけど 結果がすごく良かったから安心してな~」と😄

それでも体重増加と運動は気をつけなさいと… ほとんど歩いてませんから

(膝が痛いのは伝えてあるので)

「無理しない程度に歩かないと筋肉が落ちちゃうからね~」


甲状腺機能も検査して

こちらも問題なし


過敏性腸症候群の方も 今は落ち着いているので薬も飲んでません

薬を飲むと肝臓の数値が悪くなるらしい


今度は8月に健康診断


それまでに膝の痛みが治りますように