曇り空の蒸し暑い日ではありますが


今日もチョコザップから帰って

シャーワを浴びてから

即 行動に~

(結局また汗かいたんだけど~💦)


いらないものはないから

と 見て見ぬふりしておりましたが

狭い部屋がバンク状態になり

動けるうちにちょっとでもかたそう〜

と  


3時間半 💦汗かきましたわ~

ほぼ去年使わなかったカバン

衣装ケースに入れっぱなしで数年見てなかった洋服

燃やせるゴミ袋は8袋

燃やせないゴミ袋4袋

衣装ケースはほぼ空っぽにしました

積み上げて片付けてしまうと

ほんと 出さなくなる

残したのは

息子たちのスキーウエアだけ

それも もういらないだろうけど


よくぞここまで溜め込んだ~

まぁ 安物買いの銭失いを地でいってますから 捨てるのに躊躇はしませんでしたけど

カバンが好きで(高い物はないけど)

しらずにたまっていた

約20個くらい 捨てました


有料でも捨てに行きたい気分でしたが

まだ 終わってないので

取りあえず ゴミ袋に入れたやつは

ついでに行くときにリサイクルショップに持っていくことに

カバンもブランド品だけ リサイクルに持っていこう〜


でも まだまだ 断捨離しないと

なんでこんなに物が多いのか…

動けなくなったら ほんと困る~



今週は 木曜日が一日バイトになるので

今日はバイトお休み〜😁


後から マッサージに行くけど




おみあげにもらった ひまわりの和三盆

かわいい~🌻