写真お借りしました

デカかったな…


アンパンマンの仲間  なのかな~?

ドキンちゃんの妹 こきんちゃん


孫ちゃん

この子が大好きらしい…



出張に行ってた旦那さん

孫と一緒に買い物に行く予定をしていました

嫁ちゃんがコロナになり 自宅待機

濃厚接触者になる息子と孫ちゃんは

元気はあるけど 誰にも会えない状態


木曜日には孫ちゃんも熱を出したとかで

(元気で食欲もありました)


結局 帰る時に

バイバイ👋と見送りの時だけ

顔を見れたらしい


あたしは

ほぼ毎日 ライン電話で

元気な様子を見てましたけど〜


帰ってきてから

「一緒に買いに行く予定やったのにな~」

と 残念そうにしてました


昨日 買い物先でみつけた

こきんちゃんのズック



写真お借りしました

デカくてごめんなさい💦


ライン電話して

「今から買い物行くから お店からまたライン電話するから 待ってて〜」


靴とか服とか

お嫁ちゃんの好みもあるのか

悦ばれないので ちゅうちょしてましたけど 孫ちゃん好きなこきんちゃんのなら孫が欲しいと言ってくれたら いいんじゃ~

と 

でも

こきんちゃんのズックはサイズがなくて

あれこれ動画を見せて 息子や嫁さんにも聞いて




ちょうどサイズがあった こちらに

ピンクのドキンちゃんが気に入ったようです😁

あと バーゲンで安くなってたTシャツ

もちろんこきんちゃんの〜


嫁さんいわく

いつまでこきんちゃん好きかもわからないので しばらくだけかもしれませんよ~


それでもいいのよ~


孫ちゃんの喜ぶ顔が見れるなら〜


ちょうどポイント20倍だったし~

そんなことでもないとわざわざ買いに来ませんって  笑



今日は毛布洗ってしまわないと~

洗濯機 回してます〜


暑いわ~💦