「前回から3ヶ月ぶりだね〜」

そんなにたってしまったか~


その間 2回自分で毛染めしましたけど


カットを少しと 白髪染めの2時間コース

久しぶりで話すこともたくさん〜

話は飛ぶけど

オーナー独身ですけど

彼氏がいて その彼のお母さんの話


骨折して病院に入院したら

動けなくなって 要介護5になってしまったので施設に入ることになったらしい


明日はわが身かもね~ なんて


足腰鍛えておかないと

(今のあたしはよう言わんけど〜)


美容師のシャンプーがちがうからか

カットしたらストンと落ち着く髪型で

洗ったらもとに戻るんだろうけど~

長さはそんなに変えないで 

軽くしてもらいました💇‍♀


外に出たら 

あづい…💦


帰ってきてから

こたつ布団を圧縮袋にいれて

かたずけた~  やっと 



明日 旦那さん 帰って来る

早かったな~




買ってみた~😋