今朝も朝から 夏日💦


8時半に集まって

車に機材を詰め込み~

一回 一曲だけ音合わせして

9時過ぎに会場の公民館に🚗


町内のお年寄りの集まりのサロン


公民館に着いたら

皆さんもう 席についてました~💦

慌ててセッティング

時間はあったんだけど 焦った〜


今回は練習日もあまりない為

歌詞カードを作って

皆さん参加型で〜

一緒に歌っていただきました😊♪


9時半から 始まり



こんな感じで〜

ほんとは立って演奏するのですが

膝が痛いあたしに合わせて皆さん座って演奏に〜

参加してくれたのは 皆で17名


知っている歌なので皆さん

大きな声で歌ってくれました😁



約一時間のワイワイと楽しい時間でした

終わってから 練習場所で
お疲れ〜の乾杯はクリームソーダ
あたしはコーヒーフロートです😁


ピースサインはリーダーのアッコさん
若いけど ウクレレうましい
歌も上手いし なんでもできる
器用な彼女 頼りになます~


昼からは いつものおじさんとこの
整骨院で テーピングしてもらってきました  帰りに買物して 
圧縮袋を買ってきたので こたつ布団
片付けなきゃ なんだけど
暑いから 明日の朝にしようかな~

まだ 毛布も洗わなきゃだし〜

ちょっと動いただけで 汗が出る~💦
扇風機だしたなかったから
今から 出して掃除しなきゃ~😑

来週には 梅雨入りしそうだし
土日はお天気悪いみたいだし
今週中には 冬物も片付けないとな…