早いもので6月になってもう1週間過ぎた


今朝もいつもの

チョコザップ エアロバイク5分

あとマシンを4つほどして〜

今日は3人いましたけど


朝から暑い日だったから

帰ってきてから

こたつの片付けを〜  やっと


テーブルこたつにしたから

こたつ布団も大きくなったわけで

洗濯機に入れたけど

めっちゃ時間がかかり〜

脱水もゆっりで

予定の時間がせまってたので

濡れて重い布団をなんとか 外に運んで

干した💦



来週ある 慰問のウクレレの練習日だったので 焦った~


それでも10時半から1時まで 

初めての曲もあったので なんとか

音合わせして ウクレレ演奏者は二人だけど 賑やか隊に3人入ってくれるようになったから なんとか形になったかな~


予定を決めてても 当日まで何があるかわからないからね~

元は3人のウクレレ演奏者の1人は親の介護で急に出れなくなってしまったし 残念がってたけど 仕方ないね~



マイウクレレと 賑やか隊のマラカスとタンバリン♪

練習終わってから みんなで食べた
もんじゃ焼き〜😋美味かった


チーズもんじゃでした~

帰ってきて
こたつ布団を干し直し〜隅っこがまだ濡れていた😑

プランター野菜
かわいいナスができてました~
丸茄子も プチトマトも 成長してます



ずっと座ってると 
坐骨神経痛にこたえます😢
膝も立ったり座ったりの時 痛い~
なかなか 良くならないけど
それでも 動けてるから
良しとしよう👍