今朝は 旦那さんが出張なので

お見送りしてからの

1人チョコザップ

いつもより20分遅いだけで3人もいた

(いつもは貸し切り状態)

お隣さんとこも娘と先日産まれた孫ちゃんが帰ってきたのでの 今日は休み~


昨日の夕方 ちらっと見てきたけど

小さくてかわいい〜👶

上のお姉ちゃんと11歳の年の差でできたから 大変だったみたいだけど まだまだ若いから 戻りも早いよ しばらくの辛抱

赤ちゃん見れて幸せでした❤️

赤ちゃんはいつまででも見てられるわ~



今日のお昼は1人マック
芋はいらんのやけどな…


今日の午前中は手話講座で

終わってからうちに帰るのもめんどいから

バイト先の近くのマクドナルド

平日だからそんなに人もいないしね

たまに食べたくなる マックです🍔


昨日の旦那さんの 検査ですが

食後四時間経ってたら検査できるとかで

MRI受けてきました

帰ってきたのがちょうとお昼頃で


結果は 良好と言うことで

薬の調整を少しして 今度は1ヶ月後

だそうです


出張前にちゃんと見てもらえて良かった


高速が渋滞らしくなかなか進まないと

たまに連絡が来ます

気をつけて 走ってね~🚚