今日は朝から 雨が~

気温も低いし 体がついてかない~

だるいわ~


家族記念日=結婚記念日 


お天気に恵まれた2日間でよかった☀


土曜日の夜は 片付け終わって

先にお風呂に入った 孫ちゃんとママ

上がってから 持参したおもちゃを広げ

遊ぼう〜と 夜10時にはなってたと思うけど テンションマックスなのか

眠たくない〜と  同じ事をして 遊んでました😄 ゲラゲラ良く笑って〜

「明日もあるから もうおやすみね~」

バイバイ👋しながら 

お布団に入ったらすぐ寝たようです





翌朝

目覚める時間は同じやったけど

外の景色景色が違うし 気持ちの良い朝

オープンテラスで コーヒー☕

いつもより早く起きてきた孫ちゃん

朝から元気や〜😁


貸別荘なので 食事は時前

バンとウインナーとサラダを買っておいたので それですます

朝ご飯と言っても 息子は食べないし

孫ちゃんも あんぱんまんのパンを少しとヨーグルトだけ


後片付けをして

9時頃に 本日の目的地に出発🚗


飛行機で帰る時間まで ゆっくりできると良いけど

うちらは お昼過ぎには帰る予定


上の息子たちに 行きたいところを聞いたところ 足立美術館か出雲大社と言ったみたいで  混んでるだろうな~と思いながら 出雲大社に〜


米子からは一時間ほどで出雲に着きました


そんなに混んではなかったし

風があって 暑くはなかった~




出雲大社 本殿の方です



あまり時間もないので

お参りもショートカットで



孫ちゃんと お参り~😁


杖がなくては歩けない状態での 
出雲大社お参りでした

手をつないでいても
時折ぶら下がろうとする孫ちゃんに
ドキッと😱

まさかこん足になるとは_
ちゃんと歩けなかった事が残念

出雲大社駐車場近くのお蕎麦屋さんで
お昼を食べて
米子に戻ります〜🚗

我が家の車に乗り換えて
一時過ぎに 孫ちゃんたちと バイバイ
またね~👋

息子たちは 近くにある牧場で やぎさんにえさやりしたりうさぎと触れ合ったりしたようです
5時40分の飛行機で帰っていったようで
見送りの動画を送ってくれました😄

わが家には夜 7時頃に着きました
帰りの高速は根でもなくて早かった

上の息子たちは夜10時頃
着きました~と 連絡がきました
子供づれの長旅 疲れただろうね


離れ離れに住んてる 3家族ですが
こうして元気に集合できて
サプライズ感もたくさんあって
楽しい2日間でした😁

ありがとう❤️息子たち


杖なしであるけるように
早く膝 なおさないとな…😢

追加
昨日の夜 ライン電話で
孫ちゃんの元気な姿見れました
画面いっぱいに笑って
「みーちゃん~ またね~」❤️