一ヶ月が早いです


もう5月…



今朝の日野山は傘被りでしたが

お天気は良くなってきました☀


明日からまた連休ですね~

あたしは 今日もバイトです~

(カレンダーとうりなので)


昨日は小雨降る中

御朔日参りに行ってきました

(なのに書くの忘れた)


ねがう事は唯一つ

「健康」です


今年は身体のメンテナンスの年のなんだと

思い込ませて 日々 頑張ってます


坐骨神経と膝の痛み との戦いだ〜💧


でも

じっとしているわけではなく

バイトもしてるし

(ほとんど座ってますけど)

気晴らしドライブにも行けてます🚗


連休にお出かけしたとこ〜


見事な藤の花を見にお隣岐阜県まで〜


初めて 大垣城も行きました~


かえりにみつけた大きな鳥居の 南大神社 
立派な神社でした~

連休で人混み覚悟で出かけましたけど
ほとんど車の中で あんまり歩きはしなかった
でも 膝に水が溜るんだな~💧

水曜日には伯父の治療院に通ってます
スッキリ、スッカリ
とはいきませんけど 
治療してもらって 
叔母と時間を忘れて世間話して〜😄  楽しい時間

最近は寝るのがめっちゃ早くなった
(お年寄りの生活みたい…)

朝の5時起きは変わりませんけど~
明日から連休だから 
寝るのも遅くなるかな~

お天気も良さそうだし~(夏日か💦)

楽しい連休 お過ごしくださいませ😄