昨年末の紅白は見てませんでした


でも 何かで MISIAの曲が

聞きたかった人の第三位だったと 


曲はあまり知りませんでしたが

最近耳にする

アイノカタチ が好きです


自分で申し込みした分は

外れましたが~お友達が四枚取れたから~と😁

初めての

MISIAライブに行くことができました


お席は ステージ真ん中の前から15列目

サンドーム久々のアリーナ席でした


下から突き上げてくるリズムが心地よい~


登場したら 皆 立つよね~ ♪


小さい体 全身で歌う姿は

ほんとに圧巻で 

感動でした  


ほんとに聞いてるだけで

自然と涙が出てくる💧


越前ガニを食べたこと

能登半島地震の復興ライブをしたいこと

そんな話をしてくれました


復興ライブは実現してほしいです

あの歌声を 被災地の方々に届けてほしい



あっという間の二時間  

開演が早かったから 終わったのも早かったけど
今回は寄り道せずに 家に帰りました


日々いろんなことが
おこります
当たり前じゃない毎日に感謝してます

明日が  
変わりなく訪れますように


日々感謝🙏