土日に埼玉まで〜

北陸新幹線に乗って🚄

(動いてくれてありがとう)

能登半島地震の影響を心配しておりました




何年ぶりかの

埼玉スーパーアリーナ

今回ご一緒したのは

最近あちこち一緒に行くようになったお友達

本人は長渕剛ファンなんだけどね~

省吾さんの話をしてたら

「行きたい~」と言ってくれて

締め切り間近にエントリーしたら

運良くS席が〜✌️

彼女は初めての埼玉  

さいアリ広いから S席でよかった

初めて見るライブだもんね

少しでも近くて感動してほしかったしね


事前にお友達から頂いたセットリストCDを彼女に渡して予習していたから

きっと楽しめるはず👍


大宮にお昼頃に着いて

お昼は駅蕎麦を〜

ホテルにチェックインしてから

埼玉新都心駅に向かいます~


埼玉は暑いくらいのお天気で

歩いてると上着はいらないわ~


1日の地震のあと心配して連絡くれた浜友さんたちにも何年ぶりかで会えたし

浜友さんたちがまめに連絡くれたおかげで〜ツアトラ前で無事に会えました~👏



さいアリお席は200レベルでした

後ろの方だったけど

省吾も小さく見えるけど~

それでも同じ場所にいれる幸せ

友達も

「こんなすごいステージ初めて~」と

終わってからも興奮冷めやらず〜✌️

省吾の声にしびれた夜でした


出口で待っててくれた浜友さんたちと

次のいつかの~再会を約束して

お別れして

二人で大宮まで戻って 

ラーメンでも食べて帰ろうか〜

と歩いていたけど  焼肉屋に〜😋


ノンアルコールビールで乾杯して
焼き肉少しとサラダと石焼ビビンバハーフ

帰りにコンビニでワインを買って
部屋に戻って 寝酒のワイン🍷

即 夢の中〜

(最後にきたさいアリでは

前から二列目だった事を思い出してた~ たしか9年前)


日曜日に続く〜