雨の降る月曜日

今日から家のリフォーム工事始まりました

朝の7時45分な業者さんが来て


玄関からお風呂場までビニールシートをしいて

最初に洗濯機を外に移動

重いのに二人で抱えて運び出しました


今日は初日なので旦那さんが休みとってくれて業者さんと工事相談してくれました


家の旦那さんがいてくれるので

あたしは友達とお出かけドライブに〜


まずは

今が見頃という

ゆりの里公園に



ほんとにきれいでした~

それから三国まで走って〜
ランチはこちらに


素敵なお店〜

ナスとベーコンのパスタと
へしこのトマトソースパスタ
キッシュとヤギの焼きチーズ
二人でシェアして食べました😋
美味しかったです

それから
お次はこちらに〜

最近リニューアルした龍翔博物館

こんなことして遊べます~😁

そして
こちらも今が見頃の花菖蒲園

レインボードアもありました



雨も降らず〜
心地良い風もあり~
きれいなお花を堪能した一日になりました


帰ってきたら家がすごいことになってた〜


ここからどうなるのか楽しみですけど~



今日出会ったお花たち❤️