長かった連休も今日でおわります☔

残念なあめですが_



昨日は午前中のうちに

お墓参りに〜


前の日に寄ったあいとうの道の駅で

スターチスの花を買ったので

(母親が好きだった花です)


(写真おかりしました)


それから

買い物に行って〜

旦那が食べたい物を色々買って〜


焼き鳥の串焼きを買って炭を起こして焼き鳥をすると言う_二人で?


泊まりのお客さんいないから遊びにおいで〜と言われてたので

浜のおかみさんに連絡して

「焼き鳥しよう〜食材持って行く〜」


雨だったからしかたなしホットプレートで焼き鳥〜
鯵とマグロのお刺身付き😄

でワインで乾杯🍷
お店で出してる美味しい赤ワインを頂きました😋(旦那はノンアルビール)

赤と白のワインとウイスキーを少し
ワインをジュースと言う
のんべえの大将にはついてけませんけど
楽しい晩御飯でした

後片付けしてから
おかみさんがハマってる韓ドラ見てたら
眠くなって11時頃帰ってきました〜


旦那さんのお休みも今日で終わりなので
朝はゆっくり〜

今日は家の片付けしてようかな~