たぶん次は見ることはないだろう

日本でのオリンピック


オリンピック開催には

色々思うこともありますが…


本日

聖火ランナーが我が町を走りました🏃


仕事だった今日は

いつもより早く家を出て

公民館に車を停めてランナーがゴールする

市役所まで🚲️


自転車で5分くらいなので😄


空にはヘリコプターが飛んでたわ


すごい人が沿道にいましたわ😲


市役所の玄関先にゴールポスト



警察の護送車?
この前にもたくさんの先導車
めっちや賑やかでした


JETも来てました🕺


15分ほど市役所にいて
職場に戻りました

お天気良くて良かったです



シトラスリボンといいます
今日も内職のような仕事

なんとか形になってきた😃
あと
もう少し…がんばろう〜