昨日の夜に久しぶりに
シャンプーをしました

ブラッシングすると絡まる毛が多くて
キャンと鳴くことがあったから
絡まった毛を切って
そのままシャンプーしようかと…

早めに終わらせて
ドライヤーで乾かして

いつものさくらの行動(^-^)
テレビの音がデカイ(>_<)

今日は
朝イチでさくらの病院に〜🚗

いつものバックを出したら
自分で入ります🐶

おりこうさんです

病院に着いたのは九時前だったけど
前にはもう三組の患者さん…

今日は午後から先生いないらしく…
九時前から診察してたみたいです

今日の体重  5.05K   体温39度

朝のお薬は飲ませたけど
ご飯は食べてなかった

相変わらず鼻水は両方から出てます

注射を打って
から
鼻炎用の抗生剤と痛み止めの入った粉薬と
食欲増進剤のお薬をもらいました

一週間分

注射はまた来週の月曜日です



病院から帰ってきてから
カリカリフードを食べてくれました
牛肉炒めたのには目もくれず…


落ち着いて横になって
寝てしまったので
それから仕事に行きました

お昼に旦那さんから
焼きそばを少し食べました
オシッコもうんちもしました
と連絡が(^-^)v


今日は7時まで仕事だったので
7時でもまだ明るいですね


晩御飯を作ってくれてた旦那さん😃
さくらには
しめじと鶏肉を炊いたのを作ってくれ
口まで持っていかないと食べてくれませんが…結構食べてくれました


今のさくらです

さっきまで
座ってるあたしの足を舐めてました…

足をなめるのは遊んでほしいから
と何かに書いてあったので
あちこちマッサージしながらなでてました


時おりハアハアとしんどそうな呼吸をしますが…横になって寝てます

おやすみなさい😪