下の息子夫婦が帰ってくるから
三国に住んでる方にお願いして
はまじゃやのテーブル席
有料ですが…

道が混むからと早めに出ましたけど
席があるんだからもっと遅くてもよかったかも〜

でも
暗くなってからわかったこと色々
今年の場所はよくなかった〜(>_<)

なんで座って見る席で動き回るんかな〜イライラ😒💢💢
隣の席では
母親が喋りまくりで子供ほったらかしで〜やたら騒ぎまくるし
砂で遊ぶ〜
風があったから砂が舞う〜目にはいる…

息子たちは喜んでたから良かったけど
心配したさくらも自分の定位置のバックの中でビックリしたやろうけど
音もさほどでかくなく〜(さくらにとったら爆音やろうけどな〜)
バックのなかで大人しくしててくれました❤


終わってからも渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに出れたし
三国の知り合いのお陰かな〜(^^)

でも
長い間待ったかいがあった見事な花火でした(^-^)v

三国サンセットビーチというくらいで夕陽がきれいでしたわ