お天気が良かった昨日の土曜日

二度目のおデートになる
大阪FFFの会場〜
フェスティバルホール♪

行くその前に〜

この日は
前に遊びに来てくれた
神戸のUちゃんと大阪のYちゃんと
大阪駅で待ち合わせ〜

電車が着いたのが
12時半過ぎだったので〜
そのままランチしに
下調べしててくれたMりんちゃんのおすすめの串カツ屋さん
だるま法善寺横丁店さん

久しぶりの串カツ〜♪
かんぱーい🍻
美味しかった〜

それから〜
たくさんの人であふれる
道頓堀川沿いへ〜

グリコ(^-^)v
かに道楽のかにさん〜(^-^)v

歩いたあとでの甘いもの〜
法善寺横丁の夫婦ぜんざい

ほどよい甘さの小豆♪
もちもち白玉♪
美味しかったです(^-^)

4時頃にYちゃんと
難波駅でお別れ👋
Uちゃんとも淀屋橋駅でお別れして〜
いよいよフェスティバルホールに〜

大階段横には
クリスマスツリー🎄かな
綺麗でした〜

にゃんこのお出迎え場所は
ひっそりしてました

お席は
肉眼でもなんとか見える距離♪

会場が違うからか
お席が前だから〜
なのか
とってもいい声〜♪
とってもいい音〜♪

やっぱり素敵な省吾さん♪

身軽なステップやアクション
メンバーとのからみ
ほんとに元気でした〜
短く感じた三時間


終わってしまった
(T_T)
でも
また次につながるように

「近いうちに会いましょう〜」
と言ってくれたからね(^-^)v

終わってから
電車の時間を気にしながら
大阪のイルミネーションを〜


12月なんだな〜と
感じるのはイルミネーションかもしれないな〜
ほんとに綺麗でした
映り悪いけど〜少しだけ♪✨

夢の時間は電車を降りたらおしまい

今年のライブの予定はこれでおしまい(>_<)
帰る時間が遅くなるMりんちゃん
最後までお付き合い
ありがとうね💕


今日も良いお天気〜☀
今日から旦那さん出張なので
しばらく自由〜(^-^)v

掃除と洗濯しなきゃ〜😃💦