昨日の土曜日14日
薄曇りでしたが寒くはなく〜
前から約束してて〜

あたしの新車にも乗せたい
Mりんちゃんと
この日の選抜で選ばれた
ココア🐶ちゃんと
高速使って敦賀まで行って来ました
船の前ではウェルカムボートが〜
バックインのさくらとココちゃん♪

ダイヤモンドプリンセス
でかかった〜(゜ロ゜)





とんでもなくでかかった〜
これが海の上で浮かんでいるんだ…

バックにはロンドンの文字と旗がありました

会場にもたくさんの外国人♪
さくらも近くにいた外国人さんとツーショット📷

駐車場から会場まではシャトルバスで送迎〜しかも無料
何台もの大型バスが往来してた〜
敦賀市はお金持ちなんだな〜
簡易トイレも綺麗でした


ランチに行ったのは
初めてのテアトロさん
イタリアンのお店です

前菜にパスタとピザとデザート
フリードリンク付き♪
ワンコOKの貸しきりのお席で

半分外みたいなとこだったけど
日陰になってたから暑くはなかったけど
ちっちゃに虫がたくさん〜(>_<)
お外で食事に虫は大敵だね〜
しかたないことなのかもしれないけどね
おまけにちっちゃい蜂の巣見つけちゃった〜(゜ロ゜)

でもお料理は美味しかったです♪
デザートのいちじくのタルト♪美味しかった(^-^)

それから松原海岸で
ちょっと腹ごなしのお散歩をして〜
対岸のダイヤモンドプリンセス号も見えました♪

ちょうど3時に出航するから
それを見に
こんどは
フェリー乗り場の方へ〜

美しい〜♪

ほんと綺麗でした〜♪

動いてる〜

帰りは下道で
途中にある道の駅でまた
ダイヤモンドプリンセス号を〜

写真では小さいけど
肉眼ではほんとにきれいに見えました
空の色も海の色も…
この一瞬、一瞬が宝物です(^-^)

長い1日
お付き合いしてくれた
Mりんちゃんココアちゃん
ありがとう❤
こんどはしーちゃんも一緒にお出かけ行こうね〜

さくらは帰って来てご飯食べたら爆睡でした(^-^)