お天気がめっちゃよかった日曜日

あの
ミッキーが〜ミニーが〜
ドナルドが〜(^-^)
ドリーム号にのって
福井にやって来た〜\(^^)/

そんなに
ミッキー好きな訳じゃないけど…
何故かこのドリーム号が見たかった

行ってもいいよ〜
と言ってくれた
いつもの相棒Mりんちゃん♪

朝早くから〜

待ち合わせして
駅裏ビルの地下駐車場に車を停めて

テクテクあるく〜
ここで時間は8時半過ぎ…

すでに
すごい人(゜ロ゜)
福井ってこんなに人いるのね…

ちょっと空いてるスペースに
敷物敷いて〜
あとはパレードを待つのみ…

しかし
親子づれから
カップルから…
(となりにいたカップルがめっちゃラブラブで…なるだけ見ないようにしてました)

待つこと二時間…
やっと〜始まった(^-^)

まずは
福井元気国体のPR部隊
はぴりゅうと一乗夢丸くん

それから
県の消防音楽隊

画像が横向きなんですけど…

で〜
お目当てのドリーム号♪


はるか遠くから〜
でもあっという間に通りすぎていった…

そのあとは
民族大移動(゜ロ゜)一斉に動きだしたから
さながら福井も大都会〜

お昼になったので
車を停めた所までもどって

タコスドリア?
だったかな…を頂きました♪

この時で1時ごろ…

お天気いいし〜
行きたいとこがあったので〜
一回家にもどり
寝ていたさくらを連れて

大野の桃源郷♪
はなももがたくさん咲いてました♪

さくらとツーショット📷


はなももバックに
三人娘さん〜(^-^)v

さくら…でか…(゜ロ゜)

しばらくでしたけど
イベントが終わったとこだってので
人もそんなにいなかったし
ワンコたちにはいいとこだったんじゃないかな〜(^-^)
さくら
ほとんど歩いてませんけど…


朝の早くから〜
目一杯楽しめた1日でした(^-^)

Mりんちゃん
ありがとう❤

ほとんど
顔が写ってないから〜(^-^)v
いいかな〜って(^^;