お天気がよかった日曜日

去年の秋にあった春江空港のイベントで知り合いになった
ヘリコプターの操縦士の方から
搭乗体験のお知らせをもらったのが今年の1月
それから首をながーくして
待ってました(^-^)

当日のお天気も心配でしたが

そこは晴れ女☀
めっちゃラッキーに快晴にしちゃいましたね

搭乗時間は午後一時半からだったから

ランチをしに
森のめぐみさんへ〜




今日は急に決まったという
福井市内のバンドのやっこさんという方が
懐かしのサウンド♪
あんまり時間がなかったけど
それでも三曲ほど聞けました(^-^)v

それから一時に春江空港へ〜

お知らせくれた方ともご挨拶をして

手続きをしてから乗り込みます〜
お初のセスナ機





プロペラの音がうるさいけど〜
少しだけ動画も♪




離陸するとき〜♪

東尋坊を空から見ました〜

見れるかな…

動画って60秒しか再生できないのね…

海も山もめっちゃ綺麗でした(^-^)

また乗りたいです✈