泊まった温泉が気持ちよくて~朝にもはいっちゃいました
朝食が済んでから目の前にある足立美術館へ~日本一の庭園だそうでその広さ13000坪…想像できません~
でも見る価値はありましたよ~結構な広さでやせ二時間くらいは歩き回った~
それから鳥取砂丘に向かって~出発~
途中で石見銀山資料館にもちらっと寄って~名探偵コナンの作者青山剛昌記念館によって~目的地の鳥取砂丘にあった砂の美術館によりたかったんだけど駐車場がいっぱいで歩くの断念して帰路に~
帰りもサービスエリアに寄りながら高速はあまり混んでなかったから九時頃には家に着きました
思いがけないお出かけで行きたかった場所に行けたお盆休みでした~(^_^)v
旦那様に感謝だね