6月1日は病院の開院記念日とかでお休みだった…なら別にあわてて昨日入院せんでも良かったんじゃない…なんか入院費そんした気分だった…個室でオーシャンビューで何贅沢なこというてるんや…と思われるかもしれんけど…二日あったらもうすこし家の中片付けてからこれたな~と…主婦としては思うわけさ…
6月2日土曜日…朝10時過ぎにリハビリへ…初めて行くのに案内図をわたされ一人でいけと…杖をついてエレベーターで一階まで降りてちがうエレベーターに乗り換えて地下まで~古い本館にリハビリ室はありました…
担当の先生K先生は地元の人でしたがあたしが住んでる所に知り合いがいるとか研修でいくとかで詳しかった…まあ優しそうなおじさん~たぶんあたしよか若いだろうけど…
この日は稼働域の検査をしました…右足に比べて左足が多少動くというだけでたいした違いはないらしい…やはりかばって生活してたから両方の筋力は弱いみたい…
Android携帯からの投稿