どーもみなさん、こんにちはニコニコ
るちるです。

あっという間にお盆ですよ!
お盆も半ばですよ‼️
どうりでめっさめさ暑いと思った…(笑)

昨日なんか、ちょっと用事で外に出ただけでかるーーく熱中症みたいになっちまいましたガーン
ちゃんと日陰歩いてたのに汗

頭いてぇ……っゲロー

は〜〜、8月の昼間の外、恐っドクロビックリマーク


浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪太陽浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪


さてさて、TC2回後・2日目のレポからだいぶ間があいてしまいました😅
少し体調が良くなったり、かと思ったらちょっと崩したり…と、何だか波のある調子でしたね。

足先・足裏の痺れが凄く顕著で、ずーーっと今も痺れてますあせる
ちょっと長く歩くと、足先からピリピリと痛みが走ってきて、『あー、ちょっと椅子に座りたいわーショック
みたいな気持ちになる(笑)。

逆にいえば、その痺れ以外の副作用はあまり表に出てこなかった感じ?
3日目以降も、すね周りの骨周辺の痛み筋肉痛も出てましたが、気づいたら消えてたって感じで。

やっぱり、副作用って人それぞれやし、その時々で出てくる物が違うんやなぁ〜〜、と思いますね。
どういうメカニズムなんだろうか…えー?

そういや前回悩まされた『口内炎』は今回は一個も出ませんでしたニコ

え、前回の3個も4個も腫れてたん、なんやってん⁉️

てなりましたわ(笑)
謎が多いわ〜、副作用…ぼけー



明日から、TC療法3回目の入院がはじまります!

前回、手の甲からルート取ったんですが、ちょっと血管が所々ポコッと膨れてるんやけどえー?コレなんやろ?
気づかんかったけど、初回右腕にルート取った辺りにも、虫刺されみたいな局所的な『ポコっと腫れ』がでてまして。

コレは抗がん剤の影響による腫れ…なん??うーん

主治医も看護師さんも、『こんなん見たことない』みたいな顔をされて首を捻っておられました(笑)

人と違うのが好きやっちゅうても、たいがいにしとかなあかんで。
ウチの身体‼️(笑)
先生にも分からない症状を出すのはやめましょう。

因みに、今回の聞いてたんと違う症状叫び
鼻がムズムズすると思ったら、鼻血が出てた。
左目のキワが痛い。ものもらいかと思ったが、3日ほどで消えた。←前回の記事でフラグ立てちゃったのか(笑)

次回はどんな『え、聞いてたんと違う❗️』的な症状がでてるくやらショック!

摩訶不思議よ、副作用!!


ところで、入院前あるあるかもしれませんが。
前日の今夜、焼肉で肉を思いっきり食べましたウシシ焼肉



勿論「抗がん剤前にスタミナ付けとかな❗️夏やし‼️」
という、肉を食べる為の強引な理由もつけて(笑)。

気持ちをぶち上げるための、儀式的なものですねアップ

そういう儀式、世の抗がん剤をされてる方もあるのでしょうね、きっとほっこり


皆さま、この記録は私の卵巣がん治療体験談みたいなものでございます(笑)
只今絶賛治療継続中‼️
軽ーく読んで、『あ、こんな人もいるのね〜。』と、
軽ーく見守って頂ければ幸いです。

こちらに参加中です!
沢山の皆さまのブログにも出会えますおねがい
素敵なブロガーさんの宝庫ですよ!

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

ブログランキング・にほんブログ村へ