こんにちは、みるるです。


本日はいい天気でお出かけ日和ですね。

皆様はお仕事や学業に勤しんでらっしゃいますでしょうか。


わたしもそうです。笑


さ、表題のイベントについてですが、17のとあるイベントに参加していました。

結果は4位でした。

前回のイベントよりも順位を1つ下げてしましました。

順位的にはすごく悔しいですが、みんなありがとうございます。

これはわたしがどうすることもできないので。

みなさまのご協力あってこそです。ありがとうございます。


今日の目標はただ1つ。配信中に少佐以上のアーミーを1名増やすことです。


時間は16:00から配信いたします。

本日は夜、予定がないので増員できるまでやめません。よろしくお願いします。


みるるちやんでした。










via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd