こんにちは、みるるです。


本日、わたしが参加しているイベントの最終日です。

いま現在3位です。

前回参加したさくらんぼイベントも最終的には3位をいただきました。

1位を目指していたので結果的には残念でした。

ですが、みんなと頑張ったことは何位になっても変わりません。


その結果が3位だったということです。


みんなで頑張った結果が順位が付いてしまうのは、少し寂しい気もします。

だからこそ、わたしは1位が取りたいのです。


わたしを応援してくれる皆様の負担にさせてしまっていることはわかっています。

なので、今回のこのライトニングイベントと、もともと参加するといっていたかに座。

わたしはこの2つのイベントを最後に、今後の17でのあり方を考えようと思います。


他の配信者さんからすると、3位でも十分すごいじゃん。

そう言ってくださいますけど。3位は3位です。

皆さんの頑張りは1番だと思っています。その皆さんの頑張りに応えたい。


わたしは最後の最後まで走り抜けます。


こんなことを書いていますが、やめるとかそういうことじゃなくて。

向き合い方を考えるということです。

配信者たるもの、様々な形で応援していただくことが必要となります。


わたしのところのリスナーさんたち、きっとわたしの応援で疲れていると思います。

自身の生活がある中、わたしの配信に寄り添ってくださって。

本当に感謝しかありません。


ありがとうございます。


最後の最後くらい、笑って全力で楽しんでいきましょう。

今日は12:00からの予定でしたが仕事がたまっているので14:00からに変更させてください。


みなさん楽しみましょう。みるるちやんでした。









via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd