こんにちは、みるるです。


本日も16:00から配信をする予定でしたが、予定を早めます。

昨日はほぼお仕事で30分しか配信ができませんでした。

なので、ちょっと長くやりたい。


本日、ライトニングイベントがスタートしました。

いままでのライトニングイベントは正直興味がありませんでした。

ですが、カバーモデルになることができればフォロワーも増えます。

わたしはもともと、このみるるという名前を売るために17を始めました。

短いイベントの中、どこまでできるかはわかりませんが、努力します。

やるからには1位を目指します。


かに座イベントも控えているので、そちらを応援するつもりでいた方はそちらだけでも。

ただ、わたしはもっと人気になりたい。

いま、わたしの配信はとてもマンネリ化してきているんじゃないか不安です。


なので、このライトニングイベントに参加して、1位なってフォロワーさんを増やしたい。

ただ、いままで応援してくれていた方々が負担になるのはいやなので、かに座だけ。

かに座イベントにすべてをそそぐ。という方がいても大丈夫です。


ですが、もしわたしのこの考えに賛同してくださる方がいればご協力お願いします。


みるるちやんでした。











via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd