こんにちは、みるるです。


今日は生配信の後のため、この時間です。

今日もたくさんの方とお話しすることが出来ました。

昨日1日お休みしていたからか、すごく元気に終始配信することが出来ました。


ありがとうございます。


ってわけで、今日のハイライトを。

本日から、新しいイベントに参加しております。

‘‘さくらんぼ狩りへ行こう‘‘ です。


さくらんぼベイビー
小 100
中 1000
大 10000

が、あるんですが、今日は中を合計11個いただきました。


昨日の19:00から、イベントは始まっていたのですが、わたしは今日開始。

圏外からすぐに51位まで押し上げていただいて、本日4位まで来ることが出来ました。

わたしはこのイベントで、1位を目指しております。

28日の23:59:59で一旦一区切り。

わたしはまずここで、350000ポイントを獲得したい。


もちろん、皆様のご協力が必要ですが、まずは自分の気持ちも大事。


このイベントで1位になりたい。

大事なことなんで何回も書きます。

いままで2つのイベントに参加してきました。


進撃の新人ライバーvol,7 目標 50位以内 → 結果 100位

GFチャーミング部門 目標 10位以内 → 結果 30位

中途半端な順位を目指しちゃダメです。


わたしはこのイベント、1位しか目指しません。

いま現在は4位ですが、下から追い上げてくることは想定内。

少し気にはなりますが、頑張ります。


同じイベントに、ゆか先生やお友達の八つ橋てまりちゃんもいます。

皆と一緒に頑張りたいですが、1位はわたしがいただきたいです。

今回、3度目のイベント参加なのですが、3度目の正直ということで気合入ってます。


皆様、激励のひとことだけでも嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

みるるちやんでした。






via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd