こんにちは、みるるです。


実は18日から、台湾に来ております。

昨日、台湾のゴールデンフェザーイベントに参加しています。

会場の場所は台湾某所。

日本のトップライバー100名ほどが参加していました。

知ってる子もたくさんいました。


同期の蘭子をはじめ、みあい、さきぽこ、あーるちゃん、ソヨンちゃん。

キングちゃん、よしきちゃん、あすまるちゃん、kotty、miiiPINKちゃん。

TEAMRIOのRIOしゃん、米重ちゃん、TAKAくん、しぴたんちゃん。

豊島はるかちゃん、書いてたらきりがないので、この辺で。


そして今日はこれから同じ事務所の河村一樹くんと、norika。

昨日大活躍した、kazuhomonsterとごはんに行きます。

終始いっしょにいるわね。わたしたち。笑


美味しい小籠包が食べられる店に連れて行ってもらいます。

楽しみで仕方ありません。

ということで、今日は短めなのですが、また明日!!!


みるるちやんでした。







via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd