こんにちは、みるるです。


今日から、3人の大切な仲間について書きたいと思います。

本日は、1人目。はなにゃん。

はなにゃんとは、17のライブ配信を通じて出会いました。

彼女は同じLIVER所属なのに、会ったことはなかったです。

むしろはっきりした年齢や、職業もよく分かっていなかったです。


わたしは3月1日にこのライブ配信をスタートしました。

いま3か月目のまだ新米です。

彼女はわたしの配信に初めて遊びに来てくれた時、すでに名前がひらがなで。

なんかすごいひとなんだなあとは感じておりました。


はじめて彼女の配信を見に行ったとき、ファッションショーをしていました。

なんかよくわからない状況でしたが、スタイルがいいことは画面越しから感じました。

わたしが彼女を素敵だなあと感じたところは、笑い方です。

すごく、心から笑っているんですよ。なんか、すごく素敵だなあとただ、感じました。

わたしはよくわからない女はすぐフォローしないんですが、すぐにしました。


あとはね、彼女の枠のリスナーさんたちのあたたかさ。

チャーボー、ひろみっちゅ、くろちゃん、とろちゃん、おしょう、いーたん、こうちゃん。

だいだいちゃんは忙しいみたいだけど、ハローキティのアイコンを見ると安心する!

その他の皆様もね。


わたしの枠からは、ひとみちゃんや桃実ちゃんもはなにゃんの枠に行ってくれてます。

こんな関係性って素敵。

お互いのファミリーが行き来して、素敵な関係ですよ。本当に。


4月某日、某所にて初めて対面しました。

はなにゃんは画面越しで見ていた、はなにゃんそのままでした。

わたしのまわりにいる女の子は、裏表のある子も多かったので、安心しました。


もちろんLIVERに所属する他の女の子たちみんな素敵ですよ。


彼女はInstagramを頑張っていて、フォロワーがたくさんいます←アバウト笑

わたしはSNS無精だから、素直に尊敬します。

それにあげる写真がいちいち素敵なんですよ。うんうん。

彼女のInstagramは上記リンクです。


彼女は今月、17のフォロワーを1000名にするため頑張っています。

もしこれを読んでくれている皆様。

彼女の配信に遊びに行ってもらえないでしょうか。

そしてもしよければフォローしていただけないでしょうか。

わたしからお願いするのが良いことなのか、定かじゃないですが、すごくいい女です。


特に、悩み事を抱えている男女は絶対に行くべきですね。

親身になって聞いてくれるので。

彼女の枠に行くと、時間があっという間に過ぎます。


だいたい19:30~23:30頃やってます。多少の前後はあり。

これからはお昼配信も心がけていくそうなので、よろしくお願いします。

彼女の17プロフィールは上記リンクです。

様子見で潜って見てもらうだけでも結構です。

よろしくお願いします。


それでは、みるるちやんでした。








via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd