※下書きのまま保存しちゃってました←背負い投げーーーーーーーー!!!!



こんにちは、みるるです。


新年度早々にいつものアイスフォームマキアートです。

やはりおいしい。

今日はエイプリルフールですね。

皆様は、どんな嘘をつきましたか?


わたしはつきませんでした。

だって、どこいっても嘘ばっかり!!!

わたしまでつく必要なんてないのよって思って。


ってことで、いつも通り生配信をやったわけですよ。

本日の視聴人数は、約80000名さまでした。

ありがとうございます。


リスナーの皆さまが嘘をたくさんつかれるかなあ?と覚悟してました。

だけど、そのような方々はわたしの枠にはどなたもいませんでした。

今日も変わらず楽しい配信でした。来ていただいた皆様ありがとうございます。


生配信前に少し撮影をしました。

いい感じじゃないかしら。ポートフォリオに作品あげました。

あげたもの以外は下記です。

変なのも混じってるけど、いい感じじゃない?笑

とりあえず、配信前だから、こんな感じ。

最近短くてやる気ないように感じてる?そんなことないわよ。


まぼろしーーーーーーーー!!!!


みるるちやんでした。










via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd