こんにちは、みるるです。


3月3日本日はひなまつり。

みんなはどう過ごしているのかしら?

わたしは、彼が出張で福井に行ってしまったのでひとりです。


このあとは生配信があって、いまから向かうのです。

今日の生配信目標視聴者数は10000人!!!

そして今日中にフォロワーさんを20人増やしたい。

ギフトも欲しいけどまずは、人数を。


さっき、3人増えてたから、あと17人ね。

がんばるわ。気合いよ。


今日は、わたしが配信中の17というアプリのイベントです。

上位15位までの皆さんが鬼ごっこに参加して鬼から逃げる実にシンプルな。

わたしが配信したときにはもう受付が終了していて。泣


いまやっているのは、進撃の新人イベント。

わたしは参加対象だけど、何千人いるライバーさんの中でわたしは200位。

まだもう少し今回は順位じゃなく、ポイント数だけどなんかお金すぎるわね。


17の盛り上がり方がなんだか、すごくベンチャーね。笑


なにかで上に上がっていかなきゃいけないって大変だわ。

そもそもわたしはいったい何がしたくて17をやっているのかしら。

そうよ。わたしは名前が売りたいのよ。有名になるために。


まずは見てくれるひと、ひとりに響くように。

無理しないでありのままいこう。わたしはなにもイベントには参加しない。

というか、参加したいイベントがいまははっきりとないのよね。


北欧に撮影で訪れている間に、何か新しい企画が出来て面白いことできればいいわ。

もっとバリエーションを考えてほしいです。

わたしが参加したいのは、バラエティー番組収録。最高よね。


さ、改めて、今月のフォロワー目標数は500名。

みさにやってもらったタロットで大アルカナがたくさん出たから大丈夫よね!んふふ


皆さん改めて、よろしくお願いします。みるるちやんでした。









via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd