こんにちは、みるるです。

タイトルの日曜日のカンパネラ。

わたしリアルに、水曜日のカンパネラさんを日曜日と勘違い。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

今日、友人に教えてもらったの。お勉強するわ。レッツスタディ。


今日の配信は、1時間ほどで1500人くらいの総視聴者数でした。

フォロワーが7人増えましたよ。みなさんありがとう。


  • miruru_official

わたしのIDは上記の通り。みんなご覧になってーーーーー!!!


よく来てくれるDJばじゃうさんって方がいらっしゃるんだけど、まあなんと。

おしゃべりがマシンガンすぎてとてもおもしろいの。

彼にあなたは伸びるライバーさんだと思うわって。お言葉をいただいたわ。


何をしたら伸びるとか、わからないのだけれど今日の配信は楽しめたわ。

12:30から生放送のクイズがあったから配信をやめてあげたわ。笑

※だって勝てないもの。


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


ちなみに本日の生放送は18:30を予定しているわ。よろしく!


⋆︎


昨夜、配信後に彼といつもいっているなかめくんにいってきたの。

なかめくんは最近よく出没しているわ。

みなさん何かあったら是非いらして(何もなくても是非いらして)

ここはね。コスパが素晴らしくて美味しいんだから。

チリソースのから揚げとか、最高なんだから。

これで¥500 ー


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


そのあと移動してたまに訪れる香家へ。

ここでは必ず汁なし担々麺をバク食いしてます。

※彼は姫担々麺なの。

やだあ、生配信で My Name Is Fairy とか言ってるのに~

ぶっとびーーーーーーーー!!!!


でもでも、とてもおいしいんだよ。これ。

最近だと、渋谷のヒカリエのところにもできたの。

みんなでいこうよ んふふふふふふふふふ

汁なし担々麺を頬張ったあと、いつもの流れ。

ミニストップのソフトクリームを食べて帰るというやつ。

行くの忘れたーーーーー!!!


これこそまさに。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


たのしかったひとときが一瞬で色あせ始めたわ。

むしろ青ざめていった。

OMG


⋆︎


先日、出会っためでたい坊やたちから送られてきたお写真。

わああああああああああああああーーーー!!!

写真を撮りましょうってなったときに、壁にかかっている絵?が落ちてきたの。

この店何かいるんじゃないかしらあああああーーーーー!!!


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


愉快な少年少女だったけど、みんな同い年。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


たのしいひとときをみんなありがとう。

ちなみに今日このブログを駒沢のネイバーフッドで書かせていただいているわ。

にしても愉快な女たちが店員たちだこと。


こちらについてはまた翌日、改めて。

ってことで、帰って生配信の準備を始めるみるるちやんでした。

SEE YOU SOOOOOOON














via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd