こんにちは、みるるです。


初めての土曜日の生配信でしたが、人数的には平日の方が視聴者が多い。

今日は18時半からまた生配信が控えてるから、こっちは多ければいいなあ。


今夜の放送では、タロットカードを使用してみようかしら。

だけどね、オネエのタロットカードを使用している方がもういるの。

3人しかいない中で、かぶっているなんて。素敵ーーーー!!!


まさにこれこそ、

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


⋆︎


昨日ね、金曜日。

まずは古くからの友人、月井友香ちゃん。

彼女と一緒にヒカリエ7Fにある、SizzleGazzleに行きました。

看板メニューのフレンチトーストを。

ありがとう、安定に美味しい♡


いつもよくしてくれている子たちはお休みだったけど、

新たに超イケメンの21歳。

埼玉出身のはるきくんと出会いました。かわいい。

※次回、お写真撮らせてもらう。


もうすぐ就活なんです。ってうるんだ瞳(わたしにはそう見えた)でおっしゃったの。

だからわたしはそっと彼の右手に触れておいたわ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


彼は目がキラキラしていたし、きっと大丈夫。

目指しているアパレル服飾系で将来的に輝いている気がするわ。


彼のことに目が行き過ぎて、いっしょにいた月井ちゃん。

放置してたらごめんあさせ。

彼女は最近とあるものを失いました。


それは ‘‘‘‘ です。


恋 は下に心があるから、下心

愛 は真ん中に心があるから、真心

というそうですね。

彼女が失ってしまった、純粋な恋。だけどきっと、彼女は大丈夫。

だって彼女を愛する友人たちがそばにいるんだから。

※わたしを含めてね。


本当にあなたは絶対、勝ち上がっていけるから。


失ってしまった恋。

ただ月井ちゃんのもとから去っていったその男より、あなたは幸せ者よ。

比べる必要なんてないけど、きっと幸せ者なのよ。


辛 い経験を、

一 度、経験した後、

幸 せが待っているものよ。

あなたは大丈夫。絶対に幸せになれる。

そして男がいなくてもしあわせを勝ち取っていけるの。

自分自身に満たされていれば、男に頼らなくても幸せにはなれるわ。


そして、あなた自身がしあわせに満ち溢れていれば、その魅力に寄ってくるから。

まずは月井ちゃん、自分が楽しみなさい。

自分が楽しんでいないのに、異性は楽しむことができないわ。


かなり長くなっちゃった。

彼女は少しずつ、自分でお仕事をやっているから何かあったらTwitterまで。

顔はカワウソに似ているといわれるそうです。

どうぶつ的な愛くるしさとチャーミングさ。素晴らしい女。


⋆︎


そしてそのあとは、いつもの中目黒にあるなかめくん。

そこに飲みに行ったわけよ。


そこであたらしい出会いがたくさんあったわけよ。

メーカー勤務のたかやくん。飲食勤務のひろとくん。いい女のあつみとさちこ。

そしてさらにいい女のまきさんとまさみさん。

いつもお写真を撮るようにしているんだけど、楽しすぎて撮るの忘れた笑


かろうじて何枚かあるけど、早く送ってくれないかしら?んふ。

※届き次第掲載


まきさん と まさみさんには趣味のタロットをお見舞いしたわ。

2人のスプレットのタロットはこんな感じ。

2人して似たようなカードが乱立していたわ。

こりゃあ仲良くなるわけね。

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほおーーーーー!

さっきの内容にリンクするんだけど、辛い経験のあと必ず幸せはくる。

だから、2人の努力は無駄じゃないわ!


連絡先を交換したわけじゃなく、一方的にお名刺を渡しただけだから。

今後、会えるかは定かじゃないけど、またお会いしたいわ。

お二方とも素敵だったから。


最近さ、17ばかりやりすぎて他のネタがないわけよ。

全然遊んだりしてないから、遊んでくださる殿方はこちらまで。

どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!


いい男はいくらいても足りないのよね。

昨日お会いしたさちこちゃん(本名知らないけど笑)が、男は裏切る。

そう言っていたのよ。そんなことないのよ。

女の子だって裏切るときは裏切るし、男の子でも純な子はたくさんいる。


性別で判断するのはおぶすちゃんよって言って差し上げたわ。

※本当はもっとずぶずぶいったけど笑


ちょっと泣きそうになっていたのを我慢していたから、悪いことしちゃったかしら。

ひとになにか思いを伝えるって、難しいことよね。

初見でぐいぐいくるもんだからわたしもいつもの調子でぐいぐいいったわけよ。

少し怯えちゃったかしら。笑


取って食べないから、怯えないでまたいつでも飲みましょうね。さちこちゃん。


あの空間にいた全員が、あの時楽しかったことは間違いない。

みんなありがとう。わたしはそこになかめくんに行ってよかった。

ひととの出会いは確実に一期一会。

すばらしいものよね。そんなすてきな場所を提供してくれるガッシュ。

どうもありがとう。彼のお店はこんな感じ。

運が良ければ、彼のCDを見ることができるわ。

素晴らしくホットな男よ。いつもありがとう。

そしてたまに入っているまさほくん。あなたも素晴らしいわ。


It`s My Pleasureに反応してくれるのは、あなたが一番よ。


このブログ書いてたら、なんか楽しい気持ちになってきた。

今夜の生配信頑張れそう。

4114人の総視聴者人数を超えるように、気合い入れていくわよーー!!!


ってことで、みるるちやんでした。







via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd