こんにちは、みるるです。


今日は223だから、富士山。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

そんなこんなで、2月もあと今日を入れても1週間を切ったわね。


みなさまいかがお過ごしかしら。

わたしは毎日約2時間の生配信と、たまに撮影とであっという間だわ。

明日は土曜日よね。リスナーさんから夜やったら人気でそうって言われたの。

たしかに見れる人数は多いけど、配信している人数も多いのよね。


迷いどころよね。

もとはわたしの知名度を上げられたらいいなあと始めたこの‘‘17‘‘も

人気が出たらいいとか、ギフトをたくさんもらったらいいとか。

なんか目的が、ね!わたしはどうせやるなら見てくれているみんなと話したい。


もちろんただ潜ってみてる方々もね。

ひとを楽しませるのって結構体力使うじゃない?

しかもほとんど会ったことない子たちだもんで、どういうのが好きとか。

笑いのツボだとか。探っている状態。


今年中に世に名前を売るっていう目標がありながら、17でやり続けることが正解か。

5日目にしてこの壁に立ちはだかっているの。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


もちろん続けたいし、やることでの意味は感じてるし。

励ましのメッセージとか応援のメッセージとかくれるし。

本当にしあわせだわ。ありがとう。 

今日はこんな感じ。

お昼にしたら、じゅうぶんよね。


⋆︎


はやくアップルパイちゃんをまるごと1ホール食べたいわ。白目


来月までは絞って絞って絞らないと。

少しの間、我慢よみるるちやん。

ここがわたしたちを待っているのよ。

MVを作成するにあたり、曲のアレンジをお願いしてたひとがだめってなったり。

新しいひとを探すにもどうしたらよいのかしら。


HELP MEEEEEEEEEEEEEEEEE !!!!


⋆︎


明日から、1時間ずつ時間を分けて夜も配信やってみるわ。

気合い入れていくわよおお!みるるちやんでした。













via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd