こんにちは、みるるです。

毎週木曜日はNORIKAと走る日。
いい感じ♡
毎回写真撮ってるけど、変わり映えしない笑

NORIKAも17の公式ライバーとして、配信しているのよ!
  • nrkmiwa4738
わたしが公式マークつく日がくるかしら⍤⃞
そんな日がくることを願って。

彼女にMac Book PCにステッカーアート。
いい感じじゃない?んふふふー
お礼にカラオケ代を出して貰ったわ♡

⋆︎

今日の17も昨日に引き続きありがとう。
たくさんの方に来ていただいた。

わたしが始める前からのリアルな友人が公式ライバーだった笑

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

  • ilovesunnysideup86

こと、たくみくん。たくみんでやってるみたい。


きれいな顔した男の子。ストレートなのに時たまあふれるオネエ感。笑


彼との再会も本日の配信の収穫でした。

今日新たにフォローしてくれた、mariestarさん。慎ちゃん。

悠希さん。kenshimuraさん。リリーちゃん。しんやくん。

ゆいかぴょん。kanarunaちゃん。minminzemiちゃん。

えなちゃん。みかきよちゃん。


みんなどうもありがとう。オカマすごく嬉しい。


昨夜、オネエのライバーさんのTAKAChuuが来てくれて、オネエいたんだ。

てのが最初の感想。共に頑張り合うことを誓い合った昨夜だった。


昨日フォローしてくれたみんなもありがとうね。4日目にして42人。

いいのか悪いのかはわからないけど、いいみたい。

わたしのフォロワーの目標はひとまず500人。今月中いけるかな?笑


最初、誰も来ていない時間とか1人でぶつぶつ喋ってるの。

オカマの独壇場(使い方あってるかしら笑)なのよ。


スコアが2日連続で10000を超えて、日本のランキングでも中盤にいたらしい。

ありがとうございます。やっぱお喋りがいいわね。わたくし。


⋆︎


そして、きょうは 222 にゃんにゃんにゃんの日ですね。

いつもいくネーバーフッドのおにいさん、鈴木龍友くんの試練日です。

⚠︎勝手に画像拝借した。ソーリー😏

試練日といってもいい意味でのね。どんな結果になったのかしら。

わたしは彼を信じているわ。すごく素敵な坊やなの。彼は勝てるわ。


きっといまはもう戦いを終えて、同じ店舗の仲間とくつろいでいるはず。

彼の笑顔を思い浮かべながら、わたしもこのブログを書いている。


次あったとき、彼と笑顔で会えますように。そう思いながら。


頑張って!っていろんな子たちから言われているだろうからわたしは言わない。

あなたがあなたらしく過ごせることがいちばんよ。


頑張っているひとたちを間近に見て、わたしも更に気合い入れなくちゃ。

そう感じたみるるちやんでした。








via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd