こんにちは、みるるです。


いつもブログを見てくれているみんな、ありがとう。

今日もわたしの相方、ぷるると一緒に生配信しました。

まあ、かわいいお2人だこと。(真顔)


今日、新しく来てくれたのはkenさん。azupontaちゃん。

kumiちゃん。amalくん(かっこいい坊や)。

昨日に引き続き来てくれた、かずきちゃん、なつきくん、まあちやん。

rippeちゃん。HARUKAちゃん。


書き忘れている方がいたらごめんね。オカマも歳なもんで・・・苦


ってなわけで、本日2回目の生配信 18:00~やります。

ライバルが増えだす時間帯かしら?

でも、いろんな時間帯にやってみた方がいいわよね。おほほほほ。

まずはアプリをインストールしよう。

それからわたしを見つけてね。おほほほほほほほ。

ID:miruru_officialだからよろしく。


またゆるーくやる感じになるのかしら。おほほほほ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

の連発かもしれないわね。見届けてよね!


⋆︎


北欧までの撮影日まで1か月を切ったわ。

どきどきどきどき。

わたしはさ。つい2か月前まで会社員だったからね。


何があるか人生わかったもんじゃないわよね。


いまこうして17の配信を始めたけど、どうなるかわからない。

知名度をあげる。顔と名前を売るためにやっているけど。

見てくれる方々がたくさん増えればいいわ。


あと会話のレスポンスにタイムラグがあって、どうしたらいいもんか。


せっかくくれたギフトを時間差で返信してるの。なんかはがゆいよね。

いろんなライバーさんに名前を売りに行くべきなのか。

でもわたしはSUPER STARよ。そんなことはできないわ。


やることはやるけど、多少のプライドは大事にしよう。


5月まであと2か月半しかない。それまでに名前を売るの。

わたしはオネエのSUPER STARよ。

先日、同じライバーのかずきちゃんとお茶した時の。

かわいいお顔。ベイビーボーイ。

SO SWEET BABY。あ、なんか濃ゆくなりそう。

彼は俳優、モデルをやっている。素敵。


⋆︎


先日、定期的に訪れているネイバーフッド。

行ってきたんだけど、非常に愉快なひとときでした。

同い年のひろちゃんとひょっこりはん。

みんなひょっこりはんを知らなかった。いま来てるのよ!

わたしといっしょで彼は来てるの!ああめん。

ネタは某動画サイトかなにかでご覧になって。

かわいい彼女がいるんですって。


わたしといっしょにひょっこりはんをやったひろちゃん。

残念ながら彼がいません。色気のない女です。笑

色気はないけど食い気はあります。カレーライスの女なの。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


(そんなわたしだって、北欧の撮影終わったらアップルパイ。

1ホールまるごと食べるわ✨笑)


彼女は先日、わたし好みな花もくれたし、花をあげてくれる殿方。

どこかにいませんかーーーーー?(白目)


ってなわけで、2回目の配信も気合い入れて挑みたいみるるちやんでした。










via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd