こんにちは、みるるです。


先ほど、17(いちなな)の生配信2日目を終了しました。

なんか、2時間ぶっ通しでやるとは思ってなかったから疲れた。笑

だけどなんかやりきれたかなあと。


どんな感じにするか正解がないから、ドキドキしながらやってた。

だけど、なつきくんというリスナーの男の子が初めてのときもだし今日も。

ずっとわたしの配信を見ててくれたの。

こんないい子いたんだあって。最高でした。

あなたのおかげで2日間やれているわ。ありがとう。

じゅんじゅんさんもだし、まあちやん。たかくん。さくらちゃん。

ちいさん。ななみちゃん。台湾の方も見てくれた。


こんな知らないただのオネエの生配信をたくさんの方が見てくれたの嬉しい。

総視聴人数とか。4114名様。いいねも2568。素晴らしいわ。

英語も中国も全然だけど、覚えようと誓った29の昼。


今夜は予定があるから、もう配信できないけど明日は2回配信。

気合い入れていくわよおおおおおおーーー!!!

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


今日は2日目なのに、すでに手ごたえを感じているみるるちやんでした。







via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd