こんにちは、みるるです。


先日20歳の女の子にインスタ映えるカフェに連れてってもらいました。

かわいい。わたしはみるくシェイク。

いっしょに行った子は、ケーキと紅茶。

女子力たか子。

またまたインスタ映える場所で、癒されてきて。

休日の夜を終えた。

この子の名は、ななえちゃん。変な女です。

この日はあまり漏れてないようでしたが、実際はかわいいの。

だけどすごく変な女。笑


この子にも以前、ほぼ日手帳をあげました。
かわいいでしょ。すごく桃色。

彼女にも17のこと宣伝したから、見てくれることでしょう。←遠い目


⋆︎


あと1時間で、17(いちなな)の生配信がスタートします。

はじめてって大事じゃない?んふ。

だからなるべく、配信している方が少なそうなこの時間にしたの。


IDは

  • miruru_official
よ。どんな感じになるんだろう。


だれもいない状態でもしゃべり倒してやるんだから!けけけ!


うっぷす。


ってことで、ぞくぞくしているみるるちやんでした。

↑短いけど、やる気ないわけじゃないわよ。











via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd