こんにちは、みるるです。


本日からBGMコーナーは不定期にします。

だって毎回思いつかないんだもん。

そのひとそれぞれ好きな曲を聴いてもらってって感じで。


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


⋆︎



NORIKAとの写真を載せ忘れてたので。
本当に困ったちゃんなの笑
だけど、とてもホットな女よ。おほほほほ

⋆︎


さ、タイトルの通り明日から生配信アプリ17(いちなな)にて、

定期的に生配信を行います。

まだどんなもんなのかを把握できていないから、手さぐりになりそうよね。


生配信は数年前に出演していたGARNiDELiAのメイリアちゃんとの番組以来。

しかも期間限定番組だったから感覚忘れているわ。


一日一回ブログを更新するだけでもネタが困っているのに、大丈夫かしら笑


他のライバーさん(生配信している方たち)の配信は、主に来たコメントに対し会話。

なんともバーチャルな世界だわね。

同じ事務所の子たちも登録してるから、わからないことは聞きながら。


最初だし、あんまり見るひとたちが多くない時間に配信をすると思う。

もし、このブログを見てる子で、お暇な子がいれば応援してね。

恋愛相談とか、趣味のタロットを活かしてなにかできればなあ。

生配信。改めて難しそうだけど気合いよ。

わたしに足りないのは気合いだけよ。ぶっとびーーーーーーーー!!!!

金子賢さんとかもやっているようね。

オネエのライバーさんはまだあまりいないみたいだから、気合いよ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


まだ何もやってないけど、IDは下記。
miruru_official
InstagramのIDといっしょだから、よろしく♡


こんな感じで考えているけど、結局いつも通りなわたしでやるる。

最近マイブームの舟唄を熱唱してみるる。またはハロプロを踊るる。


騒がしくなりそうね。笑


びっくり、ぶっとび、おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


それではみるるちやんでした。









via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd