こんにちは、みるるです。


本日のBGMは 倉木麻衣さんの ‘‘Love Day After Tomorrow‘‘ です。

名探偵コナンの主題歌の女王よね。

この曲は違うけど、かなりの名曲があるわねーーーー。

わたしの理想の王子さまは工藤優作。うっふん。


こんなセクシーなパパがいたら、たまらない。ああめん。

恋人にするなら高木刑事。

ドジすぎてかわいいいいいいいいいいい!!!!!


4月に公開される映画、楽しみ。

安室徹さん。お顔だけ見たら、あなたがいちばんドンピシャよ。

だけどねあなた。謎が多すぎるのよ。

そんな男とお付き合いなんてしてしまったら大変よー

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

というかすでに公開まで待てないんですけどー!

どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あとは灰原さんをもっと前面に押し出してくれればわたしは満足だわ。


⋆︎


先日、ひろちゃんとお茶をしました。

恵比寿の某チェーン店カフェに行ってきました。

そこで、ああだこうだというおはなしをして、楽しんだ後。

まあ、なんて素敵なお花。

わたしにぴったりなお花。色もばっちり。


わたしのつぼをちゃんと抑えてるひろちゃん。

どうもありがとう。興奮して涙も出ないわ。ああめん。

同世代の子が、一生懸命お仕事に前向きになろうと頑張っているの。

素敵よね。背中を押してあげられたかしら。と同時にわたしは背中を押してもらえた。

ひろちゃんどうもありがとう。


今日改めて感じたことは、やっぱりみんなまじめってことよ。


⋆︎


そのあとはまた別の同い年の女の子。あかねちゃんと渋谷へ。


長めなソフトクリームを食べに行ってきたわ。

まあ素敵。そして濃厚でみるきーな味わいにうっとり。

最後、少しだけ残しておいた状態で溶かして液体の状態で飲んでみた。

おいしいーーーーーーーーーーーー!!!!!

あかねとは、文房具好きで根暗な部分とか共通しているの。

どすっぴんできたから、パンチしておいたわ。嘘。

また近々会う約束をかわし、原宿へ行きました。


金曜の原宿はとってもいい感じだった(ってことにしておく)


そんな矢先、ゆみからわたるん(わたしが推している男)の写真が。

どうやら一緒にごはんにいっていたようね。

自慢するだけして誘わない薄情な女。じぶんは必要な特に呼び出して。

そんな女です。

ま、わたるんとはちゃんとお話ししたのは一度きり。

わたしの胸の鼓動が高鳴ってバクバクしてそうだから今回は良しとする。

右に写ってる女は、ゆみよりまともな女。

ちろ。いや、ちろろです。


⋆︎


家に帰ってからは、来月訪れる北欧のホテルを予約したりした。


たのしみるる。

わたしに足りないのは気合いだけよ。気合いが足りないのよ。


フレーフレーみーるーるー!!!!!!!!


みるるちやんでした。









via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd