こんにちは、みるるです。


本日のBGMは Juice=Juiceさんの ‘‘わたしが言う前に抱きしめなきゃね‘‘です。


まあ、このMVとってもやすあがり!

この子たちのかわいさとクオリティーがあるから成り立ってるわよね。

最近のMVはハロープロジェクト全体でクオリティーが上がってきているけど。

この当時はスタジオでただ撮るだけの感じだった。

同じ曲のメジャーデビューシングルver

  • 1人少ないのは…まあそういうことよ。大人の事情

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


宮本佳林ちやんさんのかわいさ。素敵。

宮崎由加にやんのあざとさ最高。素敵。

もちろん、他の皆さんもね。おほほほほほほほほほほほほほほーーーーー!!!


彼女たちの武道館公演行ったとき、クオリティー高くて感動したの。

もっと大きな会場でライブやってほしいなあ。たのしみ。


⋆︎


昨日はランニングをしたり、お茶したり騒いだりしたの。

ランニング相手は話をまともにできないNORIKA。

ただ、ゴールや目標が見えた瞬間に力を発揮する不思議な女。

アイスココアを飲んで、ゆるりして往復♡

ランニング終了後、すぐに二子玉川へ。


お茶茶をしに、定期的に訪れるあの場所へ。

となりにいるゆみちゃん。もうひとりは同い年のひろちゃん。

変な女たちに囲まれてるからか、わたししかかわいいひとがいなくて。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


その後に公園にあるお馬さんに乗って遊んでみたり、非常に変な夜だった。

中目黒に行って、いつものなかめくんにいって、豆乳鍋をいただいて。

そのあと、芸人のはらちゃんのお店にいって、楽しいひとときは終わった。

これが公式チャンネル。

まだ動画2つしか上がってないわね。笑

とにかく愉快な男よ。内容の薄い会話をしても爆笑できます。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


そしてすごくやさしい。そんな彼をよろしく。

きっとSNSの更新はマメじゃないけど、きっとしあわせをわけてくれるわ。

是非ご覧になって。

さ、わたしの配信アプリ17(イチナナ)をやることになって、

はらちゃんのようにネタを考えようかと思います。


みるるちやんでした。








via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd