こんにちは、みるるです。


本日のBGMは 桃色革命さんの ‘‘恋は溶けてくIceCream‘‘ です。

曲を聴いた時点で思ったのは、美少女アニメの主題歌っぽいなあと。

アイドルっていうより、2次元感を感じるわ。

まいにゃこと ‘‘小桃音まいちゃん‘‘ 推しのわたし。

彼女はね、道重さゆみちゃん以来のアイドルのプロさを感じるわ。

民族大移動が名物であったまいにゃ。かわいいよ。かわいいのよ。

27歳とう年齢からは想像つかない程のアイドル的な幼さと、経験がものをいう冷静さ。

彼女はグループ名のように桃色の革命を起こしてくれるでしょう。


もう1名気になる子が。

児玉せりかちゃん。

彼女のInstagramを拝見したら、まああああってなくらいに桃色。

雰囲気作りってSNSにおいて必要不可欠だからね。

女の子って素晴らしい。手間暇かけて細かな部分まで気を配る。

わたしがもしアイドルだったらぞっとするわ←見た目の話じゃないわよ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

‘‘きゃらめるめりー★‘‘

タイトルから想像つくくらいに甘々なのよ。

甘ったるいくらいに甘々よ。桃色な女の子なのよね彼女たち。


ここまで世界観にこだわってくれると、わかりやすいのよね。

ただ、アイドルに興味のない子たちを引き込むのは難しい気もする。


女の子が憧れる理想像って、ひとぞれぞれだけどいまはTWICEがきてる。

そうよね?スタイル抜群だし、歌もダンスもお上手で、かわいいし。

桃色革命は日本人特有の小柄かわいいを前面に押し出していって!!!


⋆︎


タイトルの通り加工。
写真を加工するのって幻想的というか。二次元というか。
雰囲気に現実味がなくなりますよね。

そういうどこか非現実的なテイストが好き。
ね。
この写真は加工するためだけのアカウント。
にすべて載せたまま。

かわいい写真たち。最高。くすみ。

⋆︎


昨日はバレンタイン。

みなさんはどんな一日を過ごしたのかしら?

わたしはバレンタイン感が全くない一日だったけど、たのしかった。


定期的に会っているヘアメイクゆっこ。

その彼のたかぴょんに、わたしからバレンタインを渡しました。笑

直接ではなく、ゆっこにわたしてもらいました。

ほぼ日手帳と、ステッカーをお渡ししました。

彼はステッカー小僧のようなので、わたしと趣味が合うの。んふ

封筒もステッカーまみれにしてね。

惜しむことなく貼り続けこんな感じ。上出来。


これから関わりがきっとたくさん増えるから、お渡ししたくて。

すごく喜んでいたみたいです。

というかずっと笑っていたみたいなの。ありがとう。


かわいいたかぴょんのお顔が送られてきたわ。


うん、ゆっこよりかわいらしいお顔よね。笑

ゆっこは男役ぽいお顔立ちだから、しゅっとしてる。


日本のピカソ、ゆっこにサインを書いてもらいました。

ありがとう。すごくすごく輝いてるわ。

ありがとう。わたしも輝けるように。気合いよ。

みるるちやんでした。








via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd