こんにちは、みるるです。


本日のBGMは 国生さゆりwithおニャン子クラブさんの ‘‘バレンタイン・キッス‘‘です。

とびぬけてかわいい。渡辺美奈代さん渡辺満里奈さん。

この3人はおニャン子、いや、アイドル界の人間国宝よね。

バレンタイン・キッスはかわいい歌詞だけど。

‘‘セーラー服を脱がさないで‘‘ は結構激しいことを唄っているわね。


いまも現役で活躍されている方は大勢いますが。

2年半しか活動期間がなかったのよね。そう考えるとすごいわ。


わたしもアイドルをプロデュースするなら3年。

3年契約が原則。そのあとは卒業してそれぞれのやりたいことに向かう。

いいわねいいわねいいわね。


活動期間が決まっていると機敏に動かないといけない。

まだやるとかないのに、いまからたのしみ。


⋆︎


先日、MV撮影の件に関して打ち合わせをしてきました。

相手役をやってくれるのは、この方。

古澤正弘くんです。

彼はもちろんストレートです。

ですが、責任をもって挑んでくれるとのことです。

彼は素晴らしいアーティストです。

だから、ひとつめの作品は絶対携わってほしかったの。

予算もないし、技術もないけど、いいものをつくりたい。

真っ先に浮かんだ相手役。古澤正弘くんです。彼は演技ができないから心配。

大丈夫かなあとは言っていましたが、その緊張感がちゃんといい方に行く。

安心して!大丈夫よ!


前回、お店を予約してくれているときの彼。

かっこよすぎてぶっとびーーーーーーーー!!!!

そしてこのMVはストーリー仕立てなのですが、もうひとり欠かせない子。

このMVのキーとなる子にも出演をオファーしたの。

入江田翔太くん。彼はプロのマジシャンで、会社も経営しているスペシャリスト。

写真を撮り忘れてしまったので、彼のオフィシャルサイトを。

どちらも彼が関わっているわ。

是非一度ご覧になって!わたしが21歳。彼が22歳の頃からの知り合い。

共通の友人がいてね。その友人が自分でイベントをよくやっていたの。

そこでマジックをやっていて、そこからの仲なの。


といっても、会うのはかなり久しぶり。

これからどんな形で出演してくれるか、お楽しみに。

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほおーーーーー!!!


もしも願いがかなうなら、お仕事がうまくいったあとも彼らと携われますように。

焦らず時間をかけ、ゆっくりといいものを作ろう。

準備万端なみるるちやんでした。バレンタインだからチョコたくさん食べる。















via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd