こんにちは、みるるです。


本日のBGMは Ariana Grandeさんの ‘‘Side To Side ft. Nicki Minaj‘‘ です。

海外はMVのスケールが大きいのよね。

かなり参考になるる。

サイドにいる男の子たち。ゲイにもてそうね。ああ、めでたい。ⓒガッシュ

上記はKaty Perryがやっているんだけど、アリアナもこんな大きさでやってほしい。

SUPER BOWLのハーフタイムショー。

そしてわたしもアジアのトップスーパースターで出演したい。

NFLの公式チャンネル。

ここにハーフタイムショーがUPされてるから見て!

ビヨンセやレディーガガやブルーノマーズ。最高。好き。


ああ、めでたいⓒガッシュ


⋆︎


タイトルの通り、ハンサムなパパ。

藤木直人さん似の大塚祐貴くん。素敵。いつもいい匂いがする。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

彼のインスタはセンスしか感じないわ。

そんななか、一番最初の写真にわたしが載っている。

一気に雰囲気が色あせて見えるわね。

どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!


お子さんのあらたくん。

最初、わたしに気を遣っているのか、ものすごく怯えていたのか。

全然、目を合わせてくれませんでした。ショック。


だけど、彼を見ていたら陰で笑っているのが見えたの。

そしてそして会って5分で抱っこさせてくれたの。きゅん。

ママ曰く、非常にめずらSWEETみたいなの。きゅんきゅーん。

わたしには食べられるわけではないということが分かったのかしら。


こどもと傷ついたわんちゃんにだけは好かれるオカマ。

ハンサム男性のみなさん、わたしにどうか一票を。


ああ、めでたいⓒガッシュ


そんなこんなで、あらたくん。そしてパパのなおひと。

お写真撮ってくれました。

こんな機会はめったにないから、奥さんの前でいちゃつきました。きゅん。


次はKISSXXXまでもっていこうと思います。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!



⋆︎


先日、ブログにも載せたall about paradiseの飛田興一くんが久々に再会してくれました。

最初は洒落たカフェに行きました。

なんかこのあとキスする流れなのかな?って

欲〇不満なわけじゃないから、勘違いしないでよね。坊や。


全くそんなことはございませんでした。残念。

そこではわたしの趣味であるタロットカードをお見舞いしました。

カードってその時にちゃんと必要なことがメッセージで出てくるからすごい。

なんか、すっきりしてた。よかったわね。


そんなすっきりした彼がまだ投票しろしろうるさいから、していない子。

絶対にして。約束よ。破ったら絶交よ。

どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ここまでしてくれるオカマがそばにいるなんて、あなたは幸せ者よ。


そして、わたしが定期的に訪れている‘‘なかめくん‘‘に彼をご招待。

すっかり、気に入っていました。

居心地もいいみたいだし、共通のお友達もいたみたい。


これだから悪いことできないのよね。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


ここはからあげが何種類かあって、わたしはチリソースをオーダー。

そのあとに頼んだ投入鍋(飛田くんチョイス)

愉快な男と愉快な男。これを撮るのは愉快なオカマ。

その名もみるるちやん。

楽しいひと時はあっという間に終わり、帰る直前に頑固な割に繊細な女。

おまつがいらっしゃったタイミングでお開きになったわ。

※おまつ、あなたがきたから帰ったわけじゃないのよ。そろそろタイミングだったの。


ってなわけで、今日も夜な夜な中目黒を徘徊していたみるるちやんでした。














via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd