こんにちは、みるるです。


本日のBGMは モーニング娘。さんの ‘‘色っぽいじれったい‘‘ です

シングル曲で一番好きです。

この曲は、歌詞が最初全然理解できなかったのよ。

だけどね、つんくさん。


いまではあなたの言いたいことがわかるわ(きっと)

色っぽいビスケット、わたしも食したいわ。おほほほほほほほ


色っぽいといえば、わたしの中の色っぽいメンズは北村匠海くん。

かわいい顔しているけど、実はお色気むんむん。


うわ、最高。西野カナさん風に言えば、
ふるえるーーーーーーーーーーーー!!!!

⋆︎

撮影の内容が少しずつ固まってきた。
MVで歌う曲の中に、初めてのキスという部分があるの。
だけどお相手役の子はストレートだし悪いかしらね?いや。
本物にこだわる必要があるのよ。
※おまえがしたいだけだろって思うでしょ?…その通りよ!

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


その撮影のためのロケハンをしに都内を中心に神奈川までまわりました。
千葉の方にもイケメン探しロケハンしに行こうかしら。

ほんとはオール北欧撮影が理想だけど、相手役も他の出演者もいるから断念。

関東でも北欧っぽい場所を探すわ!


そんななか、いろいろとめぐっておしゃれなカフェを見つけました。

Good People & Good Coffee
「さあ、道具も揃った!コーヒーを淹れてみようっ」特集ペーパードリップは、おそらく最もポピュラーで、お手軽だけど...READ MORETRY BREWINGHow to brew coffee.おいしいコーヒーのレクチャーをいたします。自分のために。大切な誰かのために。おいしい一杯をご自宅でも。MORE INFORMATIONABOUT USGoodpeople&GoodcofeeGoodpeople&Goodcoffeeとは?MORE INFORMATIONABOUT CATERINGOur contentsおいしいコーヒーのケータリングサービスを御提供しています!MORE INFORMATION 27 DEC 2017 昨日ピックアップしてきたばかりの 2017年最終ローストのGood People & Good Coffeeオリジナルブレンド・スペシャルティコーヒーの発送と販売準備が整いました〜。 焙煎日は昨日12月26日(火READ MORE 23 DEC 2017 日頃より池尻大橋Good People & Good Coffeeをご利用いただき まことにありがとうございます。 年末年始の営業スケジュールについてのご案内です。 2017年 12月28日(木)-通常営業- 9READ MORE 25 OCT 2017 お待たせしました! GP&GCのオリジナルグッズの中でも屈指の人気を誇る CRANK×GP&GC “RING-Sacoche” が入荷です。 前回のオリーブに続いて、今度はネイビーREAD MORE 26 JUL 2017 思い出すのはGP&GC無店舗時代。 まだコーヒー豆の受注方法はメール。 メインの告知方法はTwitter。 実験ショップと称して池尻大橋駅のすぐそばにあった喫茶店や 仲間の自転車店の軒先をお借りして不定期にポップREAD MORE 07 JUN 2017 6月7日水曜日〜。 昨日6月6日火曜日ローストのほっかほかなCoffee豆達が GP&GC池尻大橋店舗に到着しました~! オンアインストアから頂いているご注文分の発送はもちろん 店頭にてFRESH!なコーヒー豆をREAD MORE 06 JUN 2017 スペシャルティ・コーヒーからゼリーを作って牛乳を加えたデザートドリンク、 その名も、、、、 「コーヒーゼリーラテ!」(ひ

入り口付近のお席にはカップルが座ってらしたので、撮れなかったわ。

ですが、すごく素敵な雰囲気でした。


愛想もよく気さくなお兄さんがおひとり(わたしが行ったときは)でされてました。

わたしはフラットホワイトをオーダー。

フォームミルクが乗っていなくてエスプレッソが濃厚だった。

わたしはフォームミルクがだいすきなので残念でしたが。

これはこれで美味しかった。

こちらのお店にはラテにもフォームが乗っていないようね。


お近くに行かれた際はぜひ行ってみて。


とても充実した一日を過ごせたみるるちやんでした。

今日はサウンドプロデューサーと打ち合わせよ。










via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd