こんにちは、みるるです。


本日のBGMは Charaさんの ‘‘Cherry Cherry‘‘ です。

かわいいんですよ。衰えませんこのかわいさ。

はじまりからかわいいのよね。

‘‘時々はダメな私を叱って 泣き虫でゴメンネ 悲しみ止まらない‘‘

叱って!叱って!叱って!殿方(はーと)


ちなみにわたしが一番叱ってほしいハンサムな殿方は、窪田正孝くん。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!

‘‘FANTASY‘‘

曇っているのが、どこか非現実的な日常を彷彿とさせるのよね。

高校3年生の卒業前にリリースされたこの曲。


まわりの坊やたちはORANGE RANGEとかケツメイシ坊やだったわ。

まわりのお嬢ちゃんたちは倖田來未さんとかだったわ。

※上記に挙げた方々も素晴らしい方々よ。


Charaさんを好きな年上の男性がおひとりいたんだけど嬉しかったわ。

あまりタイプではなかったけど、話をしていてすごく楽しかった。

当時は好きになるのは見た目からの方が多かったけれど、居心地が大事よ。


⋆︎


先日、久々えりりんと再会。

彼女とは同い年で、タロットカードの趣味が共通。

見ていただいたわ。


過去・現在・未来

過去 / 行動はすばやく。数々の中から1つ選びそこに向かっていく。

現在 / 自分の環境を新しい場所に変えて、新たな生活をはじめる。

未来 / あなたの期待と周囲の希望とが、共鳴して一致する。思いが満たされる。


素晴らしいカードが出てくれました。

2018年の収入安定は高く望んでOKだというカードも出たのよ。

⚠︎撮らなかったけど。素晴らしいわ。

えりりんありがとう。そのあと食事を。わたしはカレー。

バターチキンカレーとナンを。

マイルドって頼んだのに、辛かった。

どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!


その後にカラオケに行って騒いで帰ったわ。

ね。かわいこちゃんでしょ。新しい彼ができてウキウキだったわ。

また近々会うかと思うから、たっぷりおのろけ聞くわ。んふふふ。


⋆︎


近々撮影するMVの打ち合わせが増えてきています。

来週また出演してくれる子たちとの会食があります。

少しずつだけど形になってきていて嬉しい。


最近少しずつ暖かくなり始めていますが、寒いうちに撮ってしまいたい。

切ないナンバーなのよね。


わたし、おしゃべりするとうるさいしおったまげなもんだからさ。

愁いを帯びた表情の練習をいまからしなくちゃね。

相手役の彼はストレートの子だけど、本気で落とす(くらいの気持ち)

ああ、たのしみだ。

まずははやく来週にならないかしら。


これを機に彼との距離をつめて、絶対にキスする。

そうして彼はわたしと距離を取りはじめる。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


最後の最後で結局自虐に走りたいみるるちやんでした。










via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd