こんにちは、みるるです。


本日のBGMは つばきファクトリーさんの ‘‘うるわしのカメリア‘‘ です。

MVの世界観がかわいい。

秋山眞緒ちゃんがこの衣装似合う顔しているわよね。きゅん。

そして小野瑞歩ちゃんの安定感ね。最初から居たくらいに馴染んでるわ。

オネエからの人気はあなたかきしもんよね!(わたしの周りでは)

‘‘セクシーキャットの演説‘‘

これなんて素晴らしいわよ。今村繁監督。あなたは素晴らしいわ!

道重さゆみちゃんと鞘師里保ちゃんが卒業したあとも応援してられる。

これを見てなおそう思えたわ。

同じモーニング娘。の作品だと、‘‘若いんだし!‘‘ も担当されているみたい。

素敵素敵素敵。

工藤遥ちゃんのかわいさと元気さを前面に押し出せて素晴らしいわ。

曲だけで言えば ‘‘邪魔しないで~‘‘ 派だったからあまり注目していなかった。

だけど改めて見ると素晴らしい作品だわ。

‘‘Tokyoという片隅‘‘

最初のピントをあえて合わせていない感じ。

↑表現あっているかわからないけど。笑

がもう好き。FULLで見たときにびびびと衝撃が走ったわ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


最後の方、鈴木香音ちゃんが!去っていくところ。

もうあのワンシーンで虜になったのはわたしだけじゃないわ。

いいものを作ってくださってありがとう。

わたしもおねがいできるくらいに頑張ろう!


⋆︎


よくいくスターバックスが、リニューアル。
リニューアルってお店が良くなるイメージ。
だけど、あまりそれを感じなかった。
前の方が好きだった。ただ、働いてるひとたちは、
変わらずにいいサービスを提供してくれた。
ブログ更新する時も、仕事するときも。
PCを置くとスペースがなくなる。

いやいや、何言ってるのよみるるちやん。
贅沢ばっか言ってるんじゃないわよ。
何気ない日々に感謝なさい。このオカマが!
ありがとうございまーす

リニューアル前、最後に撮ったとき。
いい空間をありがとう。
そしてこれからもよろしくどうぞ!

⋆︎


先日、久々にall about paradiseの飛田興一くんからご連絡が。

自分の都合のいい時だけ連絡してくるんだから。

悪い坊やだわ。おほほほほ。

そんな彼はドラムを担当しています。

彼が久々に何事もなかったかのように連絡をしてきたのはこれです。

投票してください!いや、てか投票しろよ!

ってことのようね。オカマなんてこうやって利用されて終わりよ。


使い捨てカメラといっしょ。フィルムだけ抜き取られて捨てられる。

あんた。四六時中持ってくれてたわよね。

わたしを通じて、アイツやアイツと楽しそうにして。


…みたいな感じよ。

ってことで皆さん一票ずつ投票していただいてよろしいかしら。


飛田興一はこういう男よ。

でもね、彼は才能の塊なの。世間が気づくのもそう時間はかからないわ。

元Folder5のAKINAちゃんの曲を作曲したようね。


ビビるわ!

※駄洒落じゃないわよ。ちょっと洒落たオカマなだけよ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


彼の個人Twitterアカウント。

2週間後くらいに、下北沢のGARAGEのTAKOPEOさんの公演に出演するみたい。

GARAGEは若林くんという、かつてえりあしが遊んでいる男が店長を務めてたの。

いまは違うところにいるみたい。

久々に会っても、セクハラだって訴えられないようにしなくちゃ。

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


話がそれたけど飛田興一くん。

そしてall about paradiseの応援よろしくどうぞ。

※飛田くん以外はお会いしたことないんだけど。よろしくどうぞ。笑


周りにたくさん男の子たちがいてしあわせいっぱい。

みんな!

しあわせってね、すぐそばにあるの。


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


はやくMV撮影がしたくてたまらないみるるちやんでした。








via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd