こんにちは、みるるです。


本日のBGMは The Marcus King Bandの ‘‘Guitar In My Hands‘‘ です。

よく行くカフェでかかっているのよ。

わたしは自分から進んで聞くようなジャンルではなかったの。

なんだけどさ、おみみにすんなり入り込んでくるの彼の歌声。

わたしをすぐに心地よくしてくれたわ。


英語もわからないわたしだけど、聞き入ってしまうの。

音楽の力って無敵よね。


⋆︎


上記の音楽の話に少しつながるんだけど、わたしは歌手じゃない。

だけどわたしのMVを作ってみたいなあって思う。

そこで、いま持っているアイディアを出して今月から少しずつ作り始めることにした。


曲はカバーで全然いいし、むしろありがとう。

やりたい曲は決まっているの。


撮影場所は都内と軽井沢、北欧で撮ってきちゃうの。

なんか本格的よね!

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!


低コストでもいいものを。ロケーション大事。

前回行った時のものだけど、街並みが最高だったわ。


そしてスティーブンとの熱い夜。(妄想)

都会の片隅にも自然があるこの場所はきっとわたしの運命の場所だわ。

きっと何度だって帰ってくる。いずれ住みたい。住むむ。

スティーブンとの子は互いのいいところを持ち合わせてほしい。(妄想)

おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


話しずれたんだけど、北欧に撮りに行くのよ。

なんかすごく面白そうなことがたくさんありそう。

今日は撮影のひとこまでイケメンの手だけを撮ってきました

※大人の事情でお顔や情報を出せないもので。

大人の事情とか、どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!


そしてわたしは動画編集をはじめ、機会がすごく苦手。

どなたかお得意な殿方はおりませんか?

すべて自分でやる覚悟ですが、アドバイスもらいたいの。

お礼にキスしてあ・げ・る。


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!!


⋆︎


昨日ひとのはなしを全然聞かないNORIKAと週1のランニングを。

彼女は歌手を目指し、いま絶賛レッスン中なの。

すごく変な女だから中身も猛特訓しなければ更生できないのよ。

それにあんまり自覚がないから、ただ笑ってごまかしちゃう。

とんだバカ女よ。大バカ者よ。でもバカ正直な女。


彼女はオリジナル曲を作成するとのことなので、歌詞を提供したの。

タイトルは ‘‘恋するトマト。‘‘

これだけ見るとあんま想像つかないでしょ?NORIKAにはもったいないくらい。

すごくいいのよ。トマトって好き嫌いあるし、癖もあるでしょ。

それは人間も同じ。好きなひとも嫌いなひともいる。


だけど、味を変えたりソースにしたりすることで克服できたり。

美味しいと気づくこともできたりね。


だからパッと見の印象で好みじゃないからとかで判断しないで。

そんなこんなの内容を歌詞にしたの。

唄う本人がどこまで理解できるかってはなしだけどね。笑


若い女の子とお話ししてまた新たな発見があったみるるちやんでした。














via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd